2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第25章 来客に備えて

夏期休暇前の簡単なHRを終え、学生たちに
解散を宣言したエリザベスの元に、リック
がやってきた。
「明日の準備はできているか?」
「え?ええ、まあ」
「飲み物と肉はたっぷり用意してあるだろう
 な・・なにしろ大勢でおしかけるからな」
「こ、これから買いにいくところですわ
 ご主人さま」
「そうか、それは好都合だ・・じゃあここに
 行くといい」
リックが差し出した広告をみて、エリザベス
は目を見張った
「こんなこと・・・」
それはあるスーパーマーケットの新規開店プロ
モーションの広告だった
「全裸で買い物に来たら、最大700ドル分タダ
 にします(先着100名)」
と広告はうたっていた。
「あんたのために教えてやってるんだぜ。少し
は節約になるだろう?」
「冗談じゃないわ!」
 エリザベスは大声で叫びたかった

1846530029.jpg

しかし彼女は微笑んで同意した。泣きながら
微笑むというのは今や彼女の得意の表情だった


20150116001.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード