2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45章 キャリーの科学教室2

この間に、キャリーはすでに彼女が身につけていた彼女の唯一の
衣類であるシースルーガウンを脱いでいた、つまり今彼女はイブス
と一緒に完裸だったのだ。 それを見た学生たちはすでにキャリーの
乳房と尻を鞭打っていた。 30分後に彼女はほとんど教室の中をゆっ
くりと歩いてだけだったが、彼女の内部のben wa ボールの絶え間
がない動きが女陰を燃えてあがらせていた. 彼女の股は分泌液で
ヌルヌルだった.

640_1000b.jpg

同時にキャリーはイブスに学生と対面してテーブルの端に座ることを
命じた。 彼女はイブスに、脚を大きく開いている状態に保つように、
自分の脚を空中高く保つことを命じた。 今イブスの女陰はすべての
学生たちに丸見えてだった. キャリーはそれからイブスの女陰の
周りに小さいサークルを描き学生にそこの図を描くように命じた .
教師のリクエストを聞きイブスの屈辱的なポジションを見て、すべて
の学生たちは笑い始めました、そしてそれはイブスが彼女のわい
せつな状況を知ってすすり泣いている状態に放置していた

1人の学生が同時にキャリーにも女陰を自分たちにさらすことを
提案した。 それから彼は重い木製のスケールで彼女の女陰を
真っ赤になるまで打ち据え 2つのワニ口クリップを彼女の女陰に
挟んだ。柔らかい縄で左のクリップを縛りもう一方を左脚の内股
に縛り付けた。右のクリップと右脚の内股も同じように結びつけ
た学生は、大きく脚を広げるように命じた。痛みでキャリーは
悲鳴をあげたが、いまや彼女の陰唇は大きく開かれ、肛門も尿
道口も丸見えだった

2118754000.jpg

その同じ学生はキャリーに、すべての学生たちが女性を描き
終えるまで、彼女のポジションを持っていることを命じた すべ
ての学生たちが彼らの描画で終わったとき、1人の学生がキャリー
の陰唇からワニ口クリップを取り外した. 戻ってくる血のために
女陰は腫れあがり、痛みのためにキャリーは思わず秘所に手を
伸ばした。しかし、どんな状況でも彼女の体を隠すことを許され
なかったためキャリーはかろうじて接触を思いとどまった。
それからキャリーはイブスに教室の前に立つことを命じた。

キャリーはそれから学生によって描かれたすべての絵を集めした。
多くは平凡なできだったが、ただ一人の作品は素晴らしく緻密に
書かれていた。 キャリーは校長へのプレゼントとして校長のオフィス
にその写真を掛けることを命じた。 それからキャリーは学生に誰が
その絵をスケッチしたか尋ねた。

vagina-15747_1b

「すばらしいわ、マスター! 完璧よ。 あなたへの報酬として、もし
あなたが望むなら、イブスはあなたのために何かでもをするわ。」

その学生は不快なトーンで話をし始めました
「 あばずれ教師! こんなモノを持っていたのに誰にも見せようとせず
出し惜しむなんて・・・誰に対しても横柄で長い年月の間自分の肌をさわらせ
ようともしなかったのですよ。私は厳罰を要求します」.

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード