2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性教育~女体の神秘3

さあ、今度は今日の授業の目玉よ・・・あななたちが生まれてきたところ
女の快楽の源泉という方が正確かな?よくみてしっかり覚えるのよ

kkk012.jpg

自分で指を入れて慰めるヒトもいるわ・・先生はいつもベッドでこうしない
と寝られないの・・・淫乱かしら?


kkk015.jpg

ほら、そうそると、潤ってくるのよ・・感じ始めたって証拠ね。
でもこれ以上やるとイってしまうから我慢することにするわ


KKK013.jpg

ほら、ちゃんとみて頂戴・・・可愛いでしょ。先生はまだ赤ちゃんをさずかった
ことがないので、綺麗なピンクなの


kkk014.jpg

後ろからだとこう見えるの・・・ああやだ、また感じて
きしゃたわ。


kkk016.jpg

以上で今日の講義を終わります。みなさんが正しい知識
を身につけて楽しい夜の生活を営むお役にたてれば最高です。

 どうする?最前列で股間をシゴいている君、実践してみる?なんなら私の身体を
提供してもいいわよ?


KKK007.jpg


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード