2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の昼休み1

地獄のような昼食休み
4つの絶え間がない授業の後に、昼食休みが始まった、
しかしイブとエリザベス以外、すべての女性教師はこの
30分が彼ら2人にとってはまったくの地獄になることを
知っていた。 もしここが通常の学校ならイブとエリザベス
はなんの苦労もなかったろう。しかしここは通常の学校
ではなかったので、昼食休みも通常ではないのは明ら
かだった。


すべての女性教師が昼食を食べるために職員用食堂室
に入るとすぐ、大勢の学生たちがエリザベスのらの周り
に集まって、股間のコックをズボンの外へ出しシゴきは
じめた。そして、イブスとエリザベスが手にするあらゆる
食品を白濁液で汚したのだった。 2人は最初何が進行
しているのか全くわからなかった。しかしそれが現実に
起こり、次に自分たちがこの乱痴気騒ぎに参加するこ
とを強制されるかと思うとぞっとして抱き合ったのだった


「さあ、全部たいらげるんだよ。ソースは最高なんだから」

jjj016

JJJ015.jpg

学生たちは口々にいいながら、2人にもはや食事といえるかわからないモノを
平らげるように2人に強制したのだった。
彼女のコーヒーにさえその表面に白濁液を示唆する模様があった。

jjj017

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード