2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blowjob

次にジャーナリストは「あんたは一度に何本のコックを
処理することができるんだい?」と、尋ねた。

彼女は答えた
「これまでのところ私、精液愛好女教師は
すでに一度に12本のコックを満足させたことがあり
ます。でももっと技能を強化したいんです」.

彼がした次の質問、「あばずれ女教師はblowjobs で
どのくらい男性たちを満足させることができると思う?」

彼の質問を聞いた後で、とエリザベスが言った
「この質問に応えるためにこの無価値な男根愛好教師が
どのくらいの喜びを与えられるかあなた自身にblowjobを
させて欲しいのですがいかがですか?そうすればご質問
に容易に返事をすることになるでしょう。それともう一つ、
あなたが望む時間内にこの オ○ンコ穴 教師があなたに
blowjobで満足させられるか試してご覧になるのはどうで
しょう?」 腕時計のタイマー機能を使えばそんなに
むずかしくないでしょ?」
エリザベスは自信の笑いをうかべながら言った。

インタビュアーの男性は、オーケーと答えた。。 正確に
7分だ・・それより前に射精させたり口を離してはダメ
だぜ。」と彼はタイマーを7分に設定した. 彼はこれらの
7分間に、dildo が再び作動してエリザベスにショックを
与え、それが彼女にとって任務の継続に具合の悪い
状況を負荷することになるとわかっていた

tumblr_ndqhanbVQJ1th5sreo1_500.jpg
彼女はただ彼女の口だけを使って彼のパンツから彼の雄
鳥を取り出し彼のボールをなめ始。 彼のコックが岩のよう
に固く、完全に垂直になったとき、エリザベスは口の中に
彼の雄鳥全体を口に含みそれを激しくblowjobした。 4分
後、膣穴のdildoが 彼女に衝撃を与え始めた . 彼女は少し
飛び上がりそして痛みで震え始めた。 彼女は思わず口
から彼のコックを飛び出させそうになったが、必死にコント
ロールして、blowjob を与え続けた。 30秒後に、彼女が
残っているたった2分半を使い再び彼の雄鳥に集中した。

UU005.jpg


彼女の体のすべての小さい動きが彼女のアヌスdildo の
動きも誘起しスパイクが深く彼女の内側に入り込んでいた
そして ミツバチ毒液が彼女の乳房にいつもよりさらに膨ら
みをもたらし、そしてとりわけ乳首が痛みに敏感に変化
した。 乳首への最も軽い感触さえエリザベスは痛みで
もだえ苦しんだ。 膣穴の奥に挿入された「卵」は当然の
の働きを果たした、それで彼女は喜びの天国と痛みの
地獄の狭間でのたうち回ったのだった。

エリザベスが(すでに)2年で何千という blowjobs を与え
て、そしてこの分野に習熟していた。
7分後そのプレイが修了してからしばらく、ジャーナリスト
は意識が遠のくようだった。
そして彼がリラックスして、そして意識をとりもどした
とき、彼は言った。「尻軽女教師! これは私が今までに
経験した中で最も驚くべき blowjob だったよ。 あんたは
最高の blowjob売春婦だ。」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード