2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクの奴隷商人 第23章 女の頭と腹の中身

私は、喧騒の酒場に引きずりもどされた。
「あれがわずか2ヶ月前か・・・」
いまや2人はBodwellガールズとして舞台の上にいた。登場人物は3人
ーTamとBodwellガールズだけ・・中央には黒板があって、その近くに
似合わない教師風の服装に身をつつんだTamがいて、制服を着て姉妹の
ように座っている2人は学生役らしい・・Tamのいうことを聞き漏らす
まいとじっと見詰めている。
Tamは黒板に向かうとチョーク
さらさらとで書いた、
「今日のアバズレ女育成レッスン。」
少女たちはそれを見ても一言も言わず静止したままだった。
観衆たちも何がはじまるのか興味深々でステージを見守っている。
「おはよう、アバズレ少女たち」
「おはようございます、Tam先生」
少女?たちは声をそろえて言った。
「はじめにお前たちがどのくらいこの授業にふさわしいか、罰つきクイズを
 用意したからやってみようじゃないか。」
Bodwellガールズは、少し当惑したように短く顔を見合わせたがすぐ正面
を向いた。どうやら台本にはない、Tamのアドリブらしい。もちろん観客には
何がなんだかわかならいだろうが・・・
「これから質問をするからどちらかがそれに答える。うまく答えられないとき
はもう一人が答える。両方とも答えられなかったら懲罰は2倍よ。正解を言え
ば自分は罰せられないけど、友達を懲罰しなくてはならない。間違えた答えを
言うたびにお尻を10回打たれるの。わかった?」

「わかりました、Tam先生」

少女たちは間髪を入れず答えたが、その声には元気がなかった

「よろしい、それではサラからはじめるよ。サラ、アバズレ女はどんな
 体位がお気に入りだい?」

ロクサーヌは、娘を心配そうに見ていた。若いサラに台本外の当意即妙の答え
など期待する方が無理だ。 彼女は顔を赤くして頭を揺さぶるだけで答えられ
なかった。

「サラはさっそく10発だね! アニー、お前の番だ。」

Boddwell母は答えましたが、もっと大きな声ではっきり言うように命じられました。
「後背位ですか、Tam先生?」Boddwell母はおずおずと答えました。

Tamはうなずきました。「その通りだよ。さあ、サラ、今度はお前の番だよ。
アバズレ女が、後背位の次に好きな体位はなんだい?」
嫌悪感をあからさまにして、十代の少女は短く答えた。
「女性騎乗位ですか?、Tam先生?」

「その通り。しかし、その年齢でそんなことを知っているなんて、
 お前は本当に男がー男のコックが大好きなんだね。ねえサラ?」

少女は顔を赤くしてうなずいた。
「はい、Tam先生、 私は男性のコックが大好きです。」
鈴を振るような声が内容を機械的に繰り返した。群衆はそういうやり取りが大好き
で、次第に盛り上がってきた。 母親は視線を床に固定して沈黙していた。

「じゃあ今度はアニーだ。アバズレ女の頭の中身はなんだい、何が入っているんだい?」

元ブリティッシュ航空のスチュワーデスはため息をつき、伏せ目のまま言った。

「私の頭は空っぽです・・中身は空気だけです、Tam先生。」

この応対は聴衆沸かせ、中にはテーブルを連打するものもいた。CandyLand
は残酷な笑い声がひびきわたった。 私の膝に顔をうずめていたバーガールのChani
も頭をあげたが、私は、本来のタスクに専念させるべく、その頭を堅く下へ押し
た。彼女も抵抗することなく頭さげ、私の半分硬くなったコックをまたしゃぶり
始めたのだった。

Tamはうなずき、その後、サラの方をむいた。少女は 次に何を質問をされるのか
と緊張しててを膝の上においていた。体をねじって重なってください。

「じゃあ今度はサラだ・・アバズレ女のおなかは何で満たされてる?お前の
ことでいいから答えてごらん。一番長いことお前の腹の中にあるのは何だい?」

ブロンドの十代の目は涙で膨れました。「精液です、Tam先生。私のおなかにいつも
いっぱいなのは、放出された殿方の精液です」

「それは良質なタンパク質だから、少女のオッパイを大きくするんだ」誰かが、
客席から叫んだ。部屋は爆笑につつまれたが、母親の眼は涙で潤んでいた。

テーマ : 官能小説・エロ小説
ジャンル : 小説・文学

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード