2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル支配人哀歌10

「そうそう、いい眺めだわ。私はかねがね、あなたをフルヌード
にしたらどんな風に見えるのか知りたいとおもっていたの」と
タラは言いました
「ねえアリス、あなたはどうなの?年増上司の裸を見ることに
なるなんてついぞ思いつかなかったでしょ?どんなことに気
がついた?」
アリスは笑いながら言った。

aadq.jpg

「そうですね、常に口やかましく上品にお客に奉仕しろとうる
さい、この女の胸がこんなに嫌らしく大きくて、しかも髪を染
めているなんで思いもよりませんでしたわ。」
ヘレンは彼らが、彼女の白く輝くブランドロンドの髪と、やや
暗い恥毛を比較してその違いを強調したいのだと知って、
頬を赤く染めた。そんな姿を見て2人の女性はクックッと
笑いあった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード