2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル支配人哀歌11

「なんてフサフサしているの、あなたの股間は・・もう少し
手入れをした方がいいじゃない?不潔な股間はホテルに
働く者としては不見識よね。それとも他に何かそうしてお
かなければならない理由があるのかしら?」とヘレンは
笑いながらいった。半時間前には、この有名なホテルの
マネージャーとして堂々と他社の男性トップとわたりあい

146cfc8545eecd45290ce4af94e292e6.jpg

ファッションショーに出ても恥ずかしくないと言われた彼女が、
TKY201204150112.jpg

今はほとんど裸で、品評会に出た雌牛のようにあからさ
まな批評をあびているのだった
sde-holsteins-047.jpg

「アリス、カメラを用意して頂戴。我々はこれを記録する
必要があるし、その権利もあるわ。このホテルの経営
最高責任者である私のパパがここで状況を探査する
ように命じたんですもの。彼はまだヘレンに対する信頼
を捨てていない。でも、私が彼にヘレンが小さい嘘を重
ねる泥棒であるか証明すれば、さすがに彼も自分の判
断の過ちに気が付くでしょう。」
ヘレンはアリスが自分の背部でカメラをセットし、撮影
する音を聞いた。しかしサラの父親がまだ自分への
信頼を完全に捨てていないことがわかったのは救い
だった。もしこの状況をなんとか切り抜けられれば、
彼の娘の意地悪な正体をあばくチャンスが持っている
かもしれないのだ・・・。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード