2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト(1)

私はめぐまれた職場で働いている25歳の女性。
親友 Jenn と住む家をシェアーしているの。 我
たちは大学時代から親しくて、卒業と同時に今の
家をシェアすることに決めたの。

kissing_lesbians.jpg


私たちはお付き合いが長く、一緒に熱狂的な大学
パーティーなんかも体験してるので、性的な性癖を
含めて、お互いにあまり秘密をもたないでやってき
たわ 二人ともレスビアンセックスに手を染めてい
て、パーティーの後なんかよくセクシーな衣装を探
しにちょっと怪しい店を探訪して廻ったわ。


2人ともそれぞれの居場所を確保した上で、その他
のスペースに関してはとっても自由に歩きまわって
いたわ 裏庭で裸で日光浴をして裸の週末を過ごす
のは誰でもやっていることではないけれど、私は
衣類で束縛されるのが嫌いなの。

0822bb.jpg


それでもごく最近まで彼女と一緒にいるときは、最低
限の一品は身につけるようにしていたし、彼女もそう
していた、でも、私たちが「よく知らない人に恐喝され
て当惑する」という幻想について話すようになってから、
状況がちょっと変わったの.

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード