2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト2

私たちはある晩家にいて、ワインをすすりながらいろ
んな話をしていたの.. 最初はそうでもなかったんだ
けどワインが進むにつれ二人の話は段々危ない
方へ、つまり性的妄想に及んでいったわ。

s-l1000.jpg


Jenn がまず、自身と巨根自慢の5人の男性につい
ての妄想を披露し私たちはとっても盛り上がったの。。

こっちに順番が廻ってきたとき、私はささいな秘密を
握られて恐喝され人前で裸体をさらすようになる妄
想を話したわ 私はいままでに、人前で裸になるとい
うような淫らな妄想をほかの人に
披露する勇気がなかったけれど、自分がそういうこ
とを強いられているのだ、と話すことはものすごく自
分を興奮させるものだということが
わかったわ。

no_one_can_make_you_feel_inferior_by_stefangrosjean-d8kqrhi.jpg

もう1つのワインのビンを開けながら、彼女は自分が
その妄想の実現を手伝うことができるから、なんなら
今すぐ始めるましょうと、驚くべき提案をしたの。

たぶんワインでよっぱらって意識がもうろうとしてせいだと想う
私は「お願い」と口走ってしまったの・・・それを聞いた彼女は
部屋を出て行った。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード