2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト3

戻って来たとき、彼女はデジタルカメラを手にして
いた。そして私は若カメラに向かってあれこれ
ポーズを取った。ここまではごく普通よね、


female-photographer.jpg

でも次に彼女は私に服を脱いでみたら、ってと
んでもないことを言い出したの。

ためらう私をを見て、彼女は(すでに)私が前に裸
であるのを見たことがある、って言ったわ。それじゃ
あしかたがない。いままでは遠慮していたけれど、
ここでは彼女に自分が裸で過ごすことが嫌いじゃ
ないんだと明かして慣れれてもらう方ががましかも・・・
今考えると
どうしてそんな風に考えたか自分でもよくわからない
のだけれど、とにかく私は裸になったの。

12.jpg

服を脱いだ途端に、私はさらにカメラに向かってあれ
これポーズを取り続けた。そしてどちらからともなく、

もうちょっとワインをいただきましょう・・・そうね映画でも
見ながらはどう?と言いながらリビングルームに移動
した。 ルームメイトは服を着ているのに、その隣の私
は裸でソファーに座っている・・それに気がついた時は、
以前よりいっそう自分が恥ずかしい裸体をさらしている
という思いがこみ上げてきて、どういうわけかいっそう
興奮している自分に気がついたの

次の数時間、彼女はなおいっそうひと目にさらされる場
所で私が裸になる「チャレンジ」を実行する、彼女の計画
を熱っぽく語ったの。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード