2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト11

私は Jenn が私を置き去りにした場所まで歩いていった。
きっとここに帰ってきてくれると思ったから、そして予想
どおり彼女の車は帰ってきた。正直いうとほっとしたわ。

私が自動車に乗り込もうとした時、Jennは身につけた
わずかなものすべてを取り去るように言ったの。 近くに
多くの人々が見つめるなか、私はもう一度裸になった。
それから彼女は私にボンネットの上に乗るように、ととん
でもない指示をだしたの。私はしかたなく蒸気を出して
いる熱いボンネットの上に腰掛けたわ。たそして次に
彼女が私に脚を広げるように言いつけたの。

1346099486.jpg

彼女は私が買い物をしていた間に買ったに違いない
冷凍の棒付きアイスキャンデーを開けて、彼女は私に
胸の上にチョコレートシロップをまき始めるように言い
ました。 私は言われた通りむきだしの乳房をべたべた
した茶色のシロップで覆ったの。

次に彼女は棒付きアイスキャンデーを持って行って、
そして私の陰唇に挿入したので私は思わずうめき声
をあげてしまったわ。。 彼女はそれから私に、棒付き
アイスキャンデーが完全に融けるまでか今までと全く
同じように、ボンネット上に留まらなければならないと
言ったわ。そうしたら車にのってもいいって。でも私の
シロップで覆われた乳房で室内を汚さない、ともいわ
れたの。

およそ30分後、彼女は、さらに多くの群衆が集まり始
めていたのを見て、ようやく自動車に入ることを許して
くれたわ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード