2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルームメイト12

彼女が私を家に車で連れて行った間、彼女は私に
キュウリを使って自慰をするようにと言ったの

ドライブウェイについた時彼女は私に芝生の上に
横たわって、そしてキュウリで自慰をし終えること
を命じた。 彼女は動画を撮影していて、そして私
がオルガスムに達するまで、車の中に入れない
と言いはなったわ。

言うまでもなく私は猛然とキュウリを動かした、そ
してあたりの風景、人々全体が私をイカせるため
に結束しているように思えたの。

私が達したオルガスムは途方もなく大きかった
わ。芝生の前庭の上にしていたことに加えてそ
の日の性的な興奮により私は絶叫したわ。

photo-Amateur-Ass-Masturbation-Outdoor-Feet-22637927.jpg


その夜遅くソファーの上に裸で座って、我々はビ
デオを見たの。そして私は芝生で私の下劣な
行為を見て再びイッてしまったわ。

私は現場全体を見てもう一度イッてしまったわ。
そして隣りをみるとJennは邪悪な微笑みを浮か
べながら自分の指をパンティーの中にいれ、陰
唇を撫でているじゃない。私は、彼女が、人前で
私に恥をかかせる新しい方法について考えてい
るんだ、と確信したわ。

female-masturbation.jpg



エンド

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード