2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教え子に恐喝された塾女教師13

ロリンズ夫人のむきだしの胸を見て、パンツ
に隠された男根は固く膨れ上がり、ジョウ
ィーはそれを激しく上下にこすらないでは
いられなかった。 Zilpha は彼の搏動して
いる男根をこすっている彼の手をただ凝
視していた。

090505d.jpg


膨れ上がったその部分に触れたらどんな
思いだろうとZilphaは想像力をふくらませて
いた。 教え子の若い学生がパンツごしに
ペニスを撫でているのを見て彼女もまた
興奮し、腿間を濡らしていた

「さあ、胸を弄んでごらん。」

82.jpg

自身が興奮していることを意識したZilpha
は若者のリクエストに従うことをためらわな
かった。 それで彼女は股間にのびる股間
にのびるジョウィーの手を凝視しながらの手
を凝視しながら両手で穏やかに彼女の胸を
カップのような形にしたりぎゅっとつかんだり
乳首をつねったりして弄んだ。 お楽しみ
はジョウィに制止されるまで続いた。

「もうそのくらいで十分だろう!」

Zilpha はただちにその言葉に従ったがジョ
ウィーは、胸のマッサージを中断させられ
たZilphaの顔に失望の色が浮かんだのを
見過ごさなかった

「もっと近くによるんだ、ロリンズ夫人!」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード