2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロンズは語る

こんなところへどうして赤ちゃんをつれてくる
のです・・母親のこんな惨めな姿を赤ちゃん
の目にさらすなんてあんまりですわ。」
「あら、いずれ自分の母親が惨めな奴隷だ
と悟らなくてはいけないんじゃないの。少し
でも早く慣れた方がいいと思ったのよ。それ
よりもお腹をすかした赤ちゃんに早く乳をふく
ませた方がいいんじゃない?」
tumblr_nedllbQ9rR1radjano1_500.jpg

「ではこの縄をはずしてください。これでは
抱いて飲ませることができません」
「あら、そんなの面倒じゃない。このまま飲ま
してやればいいのよ」
やむなく母親は赤ん坊の顔を乳房に押し付
けた。赤ん坊は乳首に口をつけてチュウ
チュウ吸い上げている。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード