2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリエッタの一日

「なにもかも僕のせいだ・・・それなのに君がこんな目にあうなんて・・」
「あなたのせいじゃないわ・・・それにあなたのためになれるなら、私なんでもやる
 つもりよ・・・」
「ああ、ジュリエッタ・・・・」
092201.jpg


「さあ、もうお別れはそのくらいでいいでしょう。なにもとって食おうという訳じゃ
ないんだから・・せいぜい1年よ」
男は追い立てられるように帰っていく・・・・

「さあ、はじめましょうか・・・男性体験は一通りすんでいるんだから、別に裸になる
 のはなんでもないわよね・・・脱いで・・・」
「はい、こうですか・・・」
「(はい、こうでございますか、女王さま)、でしょ、奴隷の分際で・・言い直し!」
「申し訳けありません、じょ、女王様。こ、これでよろしいでしょうか?」
「いいわ、頭の回転は良さそうね・・それになかなかの脱ぎっぷり・・・
仕込みがいがあるわ・・・」
092202.jpg



「そうよ、力を抜いてリラックスして・・・
 いいわ、あなたってそんなお顔でとっても敏感なのね・・・
 軽くタッチするだけでこんなに濡れるなんて・・・」
「ああ、女王さま、こんな気持ちになったのは初めてです・・なんか、なんか
 空を飛んでいるような・・・」
「私も、こんなに敏感な娘は初めてよ・・・もう男のことなんか忘れてしまい
 なさい・・・あなたをこんな風にかわいがることができるのは私だけ・・・
 そうでしょ?」
「はい、その通りでございます。ご主人さま・・」

「ああ、女王様、痛いです・・・そんな、そんなことは・・」
「思った通りね・・あなたは先天性のマゾね・・やさしくされるより、こうして
 いたぶられる方が感じるのよ・・そうでしょう?。こんなに滴らせている
じゃないの. 身体は正直だわね・・・そのうち、もっと、もっとって自分から
催促をするようになるわよ。」

「今日はこのくらいにしておきましょう・・また今度ね・・」
「いつ、いつですか・・女王さま・・・」
「あら、そんなに気に入ってもらえた?嬉しいわ・・・」
「お願いです・・思い切り、おもいきりいたぶってください・・どこまで耐えられるか、
 試してください」
「私が見込んだだけのことはありそうね・・・彼のことはもういいの?・・・」
「私は奴隷・・・あなたの奴隷でございます・・・女王様・・・・」
092203.jpg


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード