2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水責め

ilpc023.jpg
「さあ、魔女を木に縛りつけよ。
 悪行の数々、そして仲間の居場所を白状させるのだ」
「ああ、司教さま、わ、私は魔女などではございません。」

「そんなに言い張るなら水責めをすることにしよう。井戸の
 奥深く溜まった汚れた水を、腹いっぱい喰らうがよい。」
ilpc047.jpg

馬鹿め、鼻をつまべば、口をひらかざるを得まい
それに吐こうと思っても無駄だぞ。

ilpc051.jpg
ilpc059.jpg

「そうか、あくまでしらをきるなら、漏斗を使ってバケツごと
 汚水を食らわせてやろう。みな遠慮はいらんぞ。われわれの
 行為は神も嘉することであろう。」
ilpc060.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード