2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロンド司書の転落 第10章

「こっちに来るんだ・」
彼女はクリーニングトロリーのそばにつれていかれても、何をされるのか
わからず当惑していた。彼が手首から手枷をとり、彼女のウエストから
厚い革ベルトを撤去するのを、彼女はじっとみつめていた。
「私を自由にしてくれるの」
彼女は少し元気になった。
「いや・・お前はこの部屋を掃除するんだ、このトロリーでな。」
彼は笑いました。
「何ですって」
ブリジッドは尋ねました。
彼女は奇抜な考えに衝撃を受けた。

「さあ、これを使うんだ」..彼は彼女にトローリーを渡して言った。
彼女は足首を束縛してまま彼女から離れ、仕事を始めるように命じた。
そのような室内義務を、戒められたまま、しかも裸で行うことを強制され、
ブリジッドは余計に屈辱感を感じた。彼女は、いつ彼がもういいと言って
くれるか期待しつつ、クリーナーを押し続けた。 30分後、彼女は疲れ果て、
汗をかいて戻りました。
「すべて、すんだのか?」
彼は彼女に微笑みました。
ブリジッドは柔和にうなずきました。
「よし...」
彼は満足そうにいった。
「これはたいした罰とはいえない、そうだろう!」
彼は笑いました。
ブリジッドは弱く微笑み、彼の視線を意識して、つつましく身体の部分を隠した。
「罰というものはもしそれがトレーニングの一部でなければ、おもしろくない・・」
彼はいかめしく言った。
「また、おまえはトレーニングのし甲斐がありそうだ!」
「トレーニングですって、何のために」?
ブリジッドは愚かにも尋ねました。
「私は、あなたに新しい奴隷になってほしい・・」
「何ですって! 万が一私があなたの奴隷になりたくないなら、どうしますか。」
彼女は言った。いくらなんでも彼の提案は彼女に法外に思えたのだ。
「今の時代に奴隷だなんて!」
カールは不意に笑いました。 彼は彼女の太腿を平手打ちし、彼女を凝視した。
「お前はトレーニングに値する最適な候補だ・・・.非常に美しく、知的で、そして
完全に無垢なのだからかな!」

Brigitは赤くなったが彼が何を言いたいのか不安だった。

「この世界中の誰でも程度の差こそあれ、奴隷あるいは主人のいずれか
なのだ。」

彼は手を振り回しながら言った。
「人にはそれぞれ決められた運命がある。;それにはさからうことができない。
私はあなたの主人となるために生まれ、おまえは、私の.奴隷となるように
生まれたのだ。これは運命なのだ。しかしにおまえはまだそれに気がついて
いない。だからトレーニングが必要なのだ。 それは、お前が本来の姿に近ずく
のを助けるのだ」!
Brigitは、彼が荒れ狂うことで全く混乱し、レトリックで彼女をいじめていると
考え始めた

「私は何をしたらいいのでしょう?」
彼女は認識して尋ねました。

「まず第一に学習しなければならない最も重要なレッスン・・・、それは
私が主人で、お前が奴隷であることを理解することだ」

「私があなたに指示することすべてをしなければならない・・・わかるかね?」

Brigitは機械的にうなずきました。
「お前がそのレッスンを身につければ私は満足だ。お前が想像すらできない方法
で、報いてやろう・・もし、私に従わない場合にどうなるか・・私はお前を従わせる
ために不愉快なことを考え続けなかえらばならない。」!
彼は笑いました。
ブリジッドは恐怖で震えました。

「最初にすることはここから出ることだ。」彼は言った。

彼女に所持品をしまい込ませ、図書館から外へ連れ出した
「運転はできるだろうな。」
彼女が最後にすべてをしまい込み終えた後、彼は尋ねました。
「はい・・・.」彼女は言いました。
「よし・・・ここに、私のキーがあるー駐車場に降りていき、学校の正面に
私の自動車をつけるんだ」

彼は平然と威厳をもって言った。

「Ummm...わからないわ・・・」
Brigitはうろたえて口ごもりました。

「さからうつもりかね?」
彼は作り笑いをしました。
「いいえ...いいえ、どれがあなたの自動車かわからないのです。」
彼女は真面目に答えた。

「古びた茶色の車だ。この時間だからは駐車しているのは一台だけだ。」
彼は言った。

彼女はキーを手渡され、一階から玄関を通って裸で外に出た。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード