2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第10章 玩具は嫌い・・

キャロル: 「終わったわ」

管理人: "紙と鉛筆をもってきて、これからいうことを書きとめなさい。

1)明日のジョギングを開始する準備ができるまで、新しいジョギング用の服装

  を身に着けないこと

2)それまで素っ裸ですごすこと

3)明日はジョギング前にいつもより15分長くストレッチをして、ジョ

ギング後のクールダウンも15分余計にすること。

4)帰宅したらすぐに裸になって、シャワーを浴び、マスターベーション

なさい。ただしイッちゃだめ。

5) すぐに長袖の白いブラウスを着て、ひざ上6インチのスカートを穿いて

ビジネススーツを着る。もしその長さのがないなら今晩中に用意しておく。

6) ストッキングスは濃い目のナイロンでガーターベルトをつけ、一番踵の

高いヒールを履く。

7) 化粧はイメージをこわんさないように慎重に行う

8) その後、バナナジョーまで歩きなさい。距離は約6ブロック位かしら、

  12:00にそこで会いましょう。ランチは私のおごりです。おわかり?"


キャロル:「わかりました。おっしゃるとおりにしますわ」.”

管理人: 「もちろんよ. 今度は夜のことね。寝る前にベッドでバイブレー

    ターを使ってマスターベーションしなさい。ただし今度もイって

   はだめ。それからバイブをなめてきれいにし、女陰にいれたまま

   休みなさい、ただしイッちゃだめ。」

キャロル: 「申し訳けありません。バイブレーターはもっていないのです。」

管理人: “「 WHAT!!!! 信じられないわ。じゃあディルドは?」

キャロル:「ごめんなさい、私は大人の玩具はぜんぜん持ってないの、嫌い

     なので」

dild.jpg


管理人 「あなたは自分がどんな女かわかっていないのよ。でも困ったわね、

  これからバイブレーターがないのは・・・よろしい。この電話を切ったあと

  で店の住所をメールするから其処に買いにいきなさい。今買うなら、そう、

  テレバイブがいいわ。あなたのコンドミニウムからあまり遠くないところに

  そのお店はあるわ。今の時間なら、夕方のジョギングだといってもおかしく

  ないでしょう、だから朝と同じ格好でいいからそのお店にでかけて買い物を

  していらっしゃい。それから先のことはまたあとでメールをしておくから

  帰ったらただちにPCを開いて指示を確かめなさい。わかった?」

キャロル「はい、言いつけどおりにします」

キャロルは電話を切るとPCの画面をみつめて、メールを待った。。

確かに指定の場所はここからあまり遠くないところだったが、あまりたち

のよくない店が並ぶダウンタウンで、キャロルは近寄ったこともない場所

だった。

朝ならともかくこの格好でまた外へ出るの?

ちょうど会社帰りの人たちが家路につく時間だというのに・・

jogging at night


しかし命令に従わないわけにはいかない・・・

キャロルは意を決して外へ出た。幸いまだ気温は下がっておらず、黄昏時

なので露出度の高い格好も、裏道を使えばそれほど注目されずに済みそう

だった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード