2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物発見!

 明け方、俺はまだ薄暗い中を歩いていた。ワイフと喧嘩して
餓鬼の喚き声を聞くのが嫌になり、一人で家を出てきたのだ
(家にいる俺の餓鬼は5人だが、他の女に孕ませた餓鬼は
20人はくだらないだろう)。最近俺は何か最高に興奮できる
ような事は無いかと考えていた。俺は賢くも無いし、成功者
でもハンサムでもない。ただ、種付けについては自信を持っ
ていた。黒人は何時でも絶倫だが、その中でも俺は最高と
言っていいだろう。
yjimage.jpg
 歩きまわっているうちに、だんだん明るくなってきた。俺
の足は町中の高校に向かっていた。球場の裏側の歩道
に沿って歩き、一休みして煙草を一服した。突然遠くの方
に、白人のチアガールが球場から出てくるのが見えた。女
は短いチアガールスカートのユニフォームを着て、上にセ
ーターをはおっている。女はそのまま駐車場の方に向かう
のかと思ったが、こっちを向いて、フットボールのグラウン
ドを横切り始めた。フットボールの観客席の裏側にある
遊歩道の方に向かうのだろう。

924828201.jpg

 俺は煙草を吸いながら女の観察を続けた。俺は白人
なんて大嫌いだ。やかましいクソ女は特にな。だが俺の見て
いる女は無理やり子供を孕ませるには最高に良さそうな白人
女だ。恐らくエリート階級の白人女だろう。大学に行って、
働いた後白人の男と晩婚するような裕福な白人の家庭。郊
外の良い家に住み、でかい車を運転する、俺にはまったく縁
の無い世界だ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード