2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接近

しかし俺はこの辺りが、かなり暗くて寂しい場所である事を
思い出した。周りには誰もいない。近くの高速道路にはロー
タリーがあるが、コンピュータ制御で人はいない。ここには
俺と、短いスカートを履いた女子高校生しかいないって事だ。
俺の巨大な黒いペニスは早くも勃起し始めた。俺はニヤリと
笑う。ショータイムだ!!

 俺は女が来るであろう観客席の裏側の道に走り降りた。
木の裏側に隠れてナイフを取り出す(俺は何時も愛用のナイ
フを持ち歩いている)。数秒後、女は角を曲がって観客席の
方に歩いてきた。木の裏から俺は女を見張る。

0521b45e9b43f4db54cfd430e440db7b.jpg


 女はかなり背が高く、黒みがかった長い髪を持っていた。
純真そうな白人少女といった感じだ。17か18歳だろう。女は分
厚いセーターを着ていたが、チアガールの白いミニスカートの
中からスラリとした長い足がのぞいていた。俺はその足を見て、
幼い感じの女だが俺の子を孕むには充分だろうと判断した。
俺の方に向かって来る高校生を見て、俺のペニスはギンギン
に勃起する。女の太股がミニスカートの中で上品に動く。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード