2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は女の抵抗を押しのけて、スカートをウエストの辺り
までめくり上げた。しかしこの体勢じゃあ、セーターを
脱がすのが容易じゃない。俺は若い白人女の豊満な
バストを鑑賞するのが大好きなんだ。しかしいつもの
事だ。欲張るとろくな事は無い。次の女をレイプする
時にゆっくり楽しもう。

 俺は女の上に馬乗りになったまま、全体重で地面に
女を押さえつけた。最高に勃起している俺の黒いペニス
と女のひんやりとした足が当たるのが分かる。クスリをき
めたり、ウイスキーをあおるよりももっと興奮する最高の
感触だ。これだけでイキそうになるのを必死に我慢した。
もちろん女は子宮にぶち込む事を熱望している俺のペニ
スの感触を感じ、太股をきつく閉じている。

 「どういう事だクソ女!穢らわしい黒んぼの子種は欲しく
ねぇってことか!最高の気分になれるぜ。」女の太股の間
に両手を入れて間を割ろうとしながら俺は女に怒鳴った。

 股を大きく開きながら暴れる女と格闘しながら、俺の生殖
器を太股の間に挟んでやった。女が抵抗するたびに太股の
間の俺のペニスには最高の感触が伝わってくる。俺はその
まま強くペニスを押し出したが、女が数インチ逃れたために
、俺のペニスはターゲットを外してしまった。俺は再びじわじ
わと女の股を開き、ようやく女のプッシーを拝む事が出来た。

 女は俺の身体を叩きながら悲鳴を上げたが、もう無駄な
事だ。女の長い髪は扇風機のファンのように広がり、最高の
獲物は埃まみれになっている。そして俺はこの女がバージン
である事を確信した。これが近所の黒人女だったら、50人以上
の男とやって、すでに餓鬼を作っているだろう。俺の母親が俺
を産んだのはお前くらいの年だからな。しかしこの女は最高の
白人の女だ。白人男は奥手のインポばかりだからな。いつか
この界隈は黒人だらけになるだろう。なぜなら俺が
残らず白人女にぶち込んでやるからだ。この女だって俺の黒
んぼペニスを味わって、人生観が変わるだろう。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード