2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 女の口は俺のペニスを包み込む様に閉じ、ペニスはゆっくりと
しゃぶられ、舌で擦られた。俺は女の頭を掴んで顔を動かし、
正しいフェラの仕方を教えてやった。俺の巨大な醜いペニスは
白人女の口の中で激しく暴れた。動かすたびに毛むくじゃらの
金玉が女の頬に当たってピシャピシャと音を立てる。俺は女に
目を開けるように命令し、女は醜い黒んぼの金玉の動きを見な
くてはならなかった。女の瞳が俺の金玉を見つめ、巨大な金玉
が頬に当たる、最高の気分だ。俺は女の長い髪に手を回し、
俺のペニスが彼女の口の中に突っ込まれているのを想像した
。ゆっくりと女のピンクのリボンをほどくと、長い髪はほどけて、
俺のペニスの周りに掛かった。

 俺の黒いペニスが女の髪を嬲っている。俺はこの光景を写真
にとって置きたかった。全ての白人女は最後にはこんなふうに
俺に征服されるんだ。女は僅かなぬくもりの他は音も立てずに
俺のペニスをしゃぶりつづけている。
「そうか、俺としたことが・・」
俺はさっきナップザックから散らばったもののなかに見た
ことのない道具があるのを思い出した・・・
「そうか、あれは小型カメラか・・・仲間内の活動を記録する
ためなんだな」
やがて二回目の射精の波が俺の体の中から湧き上がって
きて、俺は女の頭を強く掴むと、ペニスをより深く押し込んだ。
女は何が起こるか分かったよう
だが、いずれにせよ屈服せざるを得ないのだ。そして俺は
子種を白人女の口の中にぶちまけてやった。女はむせて吐
きそうになったが、命じられたとおり、すって飲み干した。
だが全ては飲み干す事は出来ず、黒んぼのスペルマが
顎に細く流れ落ちた。、最高の眺めだ。俺のペニスが女の
頬を膨らませ、子種が口から流れ落ちている。
 俺は身体をよじって手を伸ばし例のカメラを拾うと何枚も
フラッシュを焚いて写真をとった
 俺がペニスを口から抜くと、女はそのまま後ろに倒れ
み、スペルマをむせながら吐き始めた。可愛い顔からミニ
スカートまで俺の子種が垂れている最高の光景だ。そし
女の中では俺様の黒い子種が泳いでいる。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード