2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生第6章

プリンセスディーはリモートコントロールシステムを用いて
トムのPCのTeamViewerにアクセスし、このソフトををシ
ャットダウンできないようにしてから新たな管理者の設定
をクリックし、自分のパスワードを、「パスワードとオプショ
ンの保護」と「確認パスワード」に入力して[OK]ボタンをク
リックします。 これでトムはもはやTeamViewerの設定を
元に戻すことができなくなったわけです。 オンラインの向
こう側でトムはいままさに接続を終了しようとしていたの
ですが、その直前にプリンセス・ディーは、黒い画面のオ
プションをオフにして、トムを一瞬油断させこのゲーム
からの脱落を阻止したのでした

0807002.jpg



プリンセスはほとんどの奴隷は、画面が真っ暗になっ
ときに逃げてしまい必要な変更ができなくなり元も子も
なくなることを知っていたので少しあせっていました 再び
元の画面が出現すると奴隷は少しほっとして再び黒い
画面に戻っても直ちに離脱しないことを知っていたのです。
お人好しのトムなら(この黒い画面はミストレスの悪戯に
すぎず、時間的に考えても自分のPCに深刻な影響があ
らえられたわけではない)と考えたはずだ・・・プリンセス
にはそれが手に取るようにわかっていました。 再び画面
を真っ暗にして再びプリンセスディーは、余裕をもってユー
ザーアカウントメニューに戻り、トムを標準ユーザーに指定
しパスワードを削除したのでした。
「彼のPCがWindows―7ベースで本当によかったわ。仕事
がずっと簡単だもの」と思いました。 さらにそれが通常の
家庭版ではなくプロフェッショナル版であったこが、後述す
るような悪巧みにはさらに好都合だったので、ミストレスの
顔には自然と笑みがあふれたのでした。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード