2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第10章

「さあ、私の可愛いアバズレ」
「あなたのメイクアップテクをみせて
頂戴、後ろにキットが見えたわよ」。
プリンセスはしゃがれ声ですすめました
トムはメイクアップキットを拾うために後ろ
を向きました。

「オーケー弱虫、さあ机に戻ってきて、あなた
のウェブカメラを使ってお化粧するとこをみせ
て頂戴・・鏡の前に座っているつもりでね。
乙女のように軽い方がいい?それとも濃い
目のみだらな方がいいかしら?」
もちろん彼女はできるだけ派手な化粧をさせ
るつもりでした。トムのためになることを知っ
ていました。
「おこころのままにいたします」
「それでは、うんとふしだらな方にして
みて。その方が似合うと思うわ」

hqdefault.jpg


トムはファンデーションから始めました。彼がもっ
ているのは一種類だけ・・・しかも彼の白い
肌色とは似ても似つかないダークでした。なぜ
こんなことになったかというと、トムは女性化粧品
コーナーに行くだけで全精力を使い果たしてしまい、
そこで長く過ごす余裕がなかったためでした。グズ
グズしていれば、彼が自身のためにそれを買おう
としていることを店員や顧客に悟られることを恐れ
た彼は間違ってダークな色調を選んでしまったの
です。 プリンセスディーは、白い肌と対照的にダー
クで塗りたくられた彼の顔を見ながら爆笑をこらえ
るのがやっとでした。 "完璧!"彼女は満足でした。
彼の白い頸とこのダークな顔のコントラストはさぞ
かし目立つことでしょう。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード