2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第18章

「さあ私の可愛いコックしゃぶり/精子大好き、アバズレ女、
こちらにもどってコンピュータの前に座りなさい。少しチャット
をしましょう。そして次にオンラインで買い物しましょう。」
と プリンセスDee はサディスティックに笑いながら言いました。
トムは立ち上がって、彼のパンティーを上に引きあげてよろ
めくようにCの前の椅子に座りました。 そうしたとき台じりプラ
グが深く彼に押しつけられているのをトムは感じて、…低い
うめきを漏らしました、しかしそれはもう楽しい感覚ではなかった
ので、 左右の臀部を持ち上げ彼の手を(彼・それ)らの
下に押し込んだのでした

「最初に奴隷に関してお話ししましょう...これは私の側に
喜びを与えるただのゲームではないのよ..あなたの新しい
人生がはじまるの。 あなたはこれまでのところそれについて
何と思いますか?」
プリンセスDee はトムにそう尋ねましたが、トムもさすがに
このにはに彼の感覚を取り戻し始めていたのでした。

「これは恐喝だろ。 それは許せない法律違反だ;私は警察に
行くつもりだ!」 トムは反抗的態度で言いました。

Dee 王女は大声でトムの発言を笑いました

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード