2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配された人生 第19章

「お前は何か考え違いをしているよ。これは恐喝では
ない。」
恐喝っていうのは金をむしりとることだし;そして強奪は
金のことで身体傷害を与えることだろう。私はどちらも
やってないよ。
まず第一に..私はお前の金を露出の代償として取り
げたいと思っているわけではないんだ。ただこの露出
行為はお前が私に従い続けるようにさせる私の小さい
工夫に過ぎない。 もしあなたがそうしないなら...私
は約束するだけさ、脅しじゃなくてね、あなたの家族
やとあなたの近所、勤め先にの例のビデオを送るっ
てことを。 そしてお前が警察に行くことを阻止するの
はその秘密が漏れるのではないかというお前自身の
恐れさ。 警察に行くのはいいよ、でもお前は嘲笑をを
さらけだしたくないんだろそういう状況で何を話すん
だい?」

トムの反抗的態度はほんの少しだけ揺らぎ始めました。
警察に行って、インターネットで会った女性に言われた
とおりアバズレ女みたいに自身を着飾って、台じりプラグ
を彼の尻の穴に挿入して、 dildo を吸って、自慰をして、
そして飛び散った白濁液をなめ尽くしたと言うことができ
るかどうかと思いました; しかし彼女が内密にそのすべ
てを記録して、そして今それを送ると脅していたことなら
どうだろう・・・ 多分彼は警察ですべての詳細を話す必
要はないだろう;ただ彼女が金と引き換えに彼の正体を
あばくと脅していたと言うことなら可能だろう トムは思い
出した...彼女は結局のところ彼の金を求めていたと
言いました。 それでそれは恐喝でした;彼女が彼に何を
話したところであったかにかかわらず。

トムは最終的に声を高めて話しました、「それは恐喝です.
..あなたはただそれがあなたのであって私の金と人生
についてであると言いました。 私は警察に行くでしょう・・・。
私はそうするでしょう!」
しばらくの沈黙のあと、プリンセスの反撃がはじまりました
「お前にできるかい?」 「お前は本当にそうするかい?」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード