2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開見せしめ

「向こうに行きましょう」
「あ、あの、向こうにはあまり男性はいない
 と思いますけれど・・」
「馬鹿ね、女の子ばかりだから向こうを通ろうって
 いってるのよ。同性がおしゃれをしている中を
 素っ裸で歩くの・・・蔑みの視線を身体中に浴びて
 ね・・・それがお前をもっと淫らに変えてくれるわ」


0828c
「何よ、あれは」
「さあ、どうせAVの撮影じゃない?
 自尊心を金に変えて、いくらもらってるの
 かしら」
「それに人前で裸になるには身体の線崩れ
 すぎじゃない?特にオッパイが大きいわけ
 じゃないし・・」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード