2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続狙われた白衣10章

ためらうことなく、ジュディーはかがんで、可憐な口
の中に厚い 亀頭を咥えるとぶ厚い肉塊をのどを滑
り落とすように飲み込み、可能なかぎり奥まで送り
込んだ。 10分後、あえて亀頭だけを口に含んだ時、
極限まで硬くなったその肉塊から濃いクリームを次々
と沸き上がった。 ジュディーはその濃厚なタンパク質
を熱心に飲み込みまもなく彼女のおなかはいっぱい
となった。

ジュディーは、彼のイチモツが再び彼女自身を満たす
あの感じをまた味わいたくてアーちボルトに嘆願した。
「お、お願いよ、欲しくて欲しくてたまらないの・・
お願い!」。
ジュディーは嘆願しました。
「それじゃ雌犬 ! もう一度口の中に放出するからしっか
り咥えろよ」
お前は再び俺の長大なコックが欲しいか?」
ジュディは頷いた。
「 もし、お前ががそれを欲しいなら一つ条件がある。
今度俺が放出するとしたらそれはお前が亭主と夜を
共にするベッドの中でだ!」
とアーチボルトは答えた。
「ああ、それは無理よ、今それを頂戴! 私はあなたに
私と夫のベッドで私と愛し合わせることができないわ!
わかるでしょう、そんな罪作りは無理よ」
ジュディーは絶望的な思いで返事をした。
「愛し合うだって? 単なる肉の繋がりだろう?、愛し
合うなんて考えたこともないぜ! 俺はお前たちのベッ
ドの上でお前の脳を吹っ飛ばして、お前をダウンさせて
やるよ!」
アーチボルトはにやにや笑いました。

イチモツを口含もうとするジュディをあしらうようにしてま
だ精液と唾液で濡れそぼっている亀頭を頬にこすりつけ、
0828f.jpg

美貌を台無しにされたにも関わらずジュディはこの卑劣
漢を喜ばせるために最期に亀頭を口におさめ、そして吸
い始めた。 彼女は再び自分の身体の奥底にこの黒い棒
を持つことを心の底から望んでいた。 彼女は彼を喜ばせ、
それにより必要なモノを得たいと臨んで、激しくそれに奉仕
した 黒い肉棒が拍動し、再び爆発するのが間近と感じた
時ジュディーは彼のホットな液体を獲得するためにより激
しく吸った。

しかし突然、髪の毛をぐいとひっぱられてジュディーは喘い
だ。 それから、白濁液の流れが空中を素早く移動し、彼
女の白いユニフォームの前部を浸しました。 アーチボルト
がズボンのジッパーを締めて、そしてドアを開けて出て行
った時、彼女は仰天させられてそこに座りこんでいた。
「もしあなたがあなたのきつい 女陰 でこのコックを咥え
たいならどこならその夢が叶えられるか、わかっているよ
なジョンソン夫人!さあ、家に帰って、黒い胤汁で汚れ
た唇で大切な旦那さまにキスしてやれよ!」
アーチボルトは高笑いして車から離れていった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード