2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャロルの過ち 第56章 無力な奴隷 

店の裏にある倉庫につくと、若い男はキャロルにひざまずいて、彼のモノをオシャブリ

するように命じた。あらかじめミストレスは手を使わずに口だけで奉仕させるように彼

に入れ知恵しておいたのだった。息子と変わらない年頃の男性の前に跪くとき、キャロ

ルはこの上ない恥辱を感じた。彼はキャロルに手を貸そうとせず、キャロルが手を使う

のも許さなかった。 キャロルは長いことジーンズと格闘した末に、ようやく太腿から

脛へとすべり落とした。目の前の下着は、まるで帆掛け舟のように膨らんでいるの

をみた。今度はこれが格闘する対象だった。必死に口を動かしてパンツをずり下げた時、

飛び出してきた男の硬いコックがキャロルの顔を打った。パンツを足首までずり下げて

ようやく正面から彼のコックを見たとき、キャロルはとても私の口じゃ無理だわ、と

震え上がった。

もし失敗したら・・・しかし迷っている暇はなかった。顎が外れるほど口を開けてよう

やく亀頭を咥え唇や舌を使って9インチのコックの半分を呑み込んだキャロルは、汗

だくで、肩で息をしていた。喉をリラックスさせ、相当な痛みに耐え、息をするたびに

男の剛毛で鼻をチクチクと刺激されながらようやくキャロルは全部をのみこんだ。

「やったわ、全部のみこんだわ!」

彼女は誇らしかった。

唇と舌を使って仕上げして、とうとう男のコックから精を搾り出したキャロルは亀

頭だけを口に含んであとからあとから奔出してくる樹液が舌を打ち、口の中がみる

まに精液でいっぱいになるのを感じたのだった。キャロルの顔にはミストレスに課

せられた使命を果たした誇らしさで自然に笑みが浮かんでいた。

次第に現実にひきもどされたキャロルは自分のしたことに慄然とした。2人の成長

した子供がいるそれなりの家庭の主婦が、自分の息子と同じくらいの若さの身も知

らぬ男性の精液を口いっぱいにしながらペットショップのコンクリートの床に跪い

ているのだ。むるで娼婦のようななりをして、この異常な事態を嫌悪するどころか

歓んでいる・・信じられない・・口の中を男の精で満たしながら、眼には涙をあふ

れてきた。こんなことをしていては駄目だわ・・キャロルは立ち上がると、服を直

し、LCに直訴するつもりで出口に向かった・・ねじれた喜びを感じるからといって

こんな生き方を続けられない。間違っているわ・・キャロルは恥辱に身が震える

思いだった。

「ここにいて、手伝ってくれよ」と満足した店員は言った

キャロルは一瞬ためらったが、彼の方に戻った。荷物をカートにのせるのを手伝い、

店員が店に帰るのについていった・・・なにもかも終わりにしますとLCに告げよう

と心に誓いながら・・家族のためによかれと思って迷路にはいってしまった。LCは

キャロルと笑みをうかべた店員が倉庫から戻ってくるのを待っていた。キャロルが

なにかを言おうと口を開いたとき、LCはその口の中にまだ店員の精が残っているの

をみた。

(あらあら、何を考えているの、このお馬鹿さんは・・口をひらければ、何もか

もわかってしまうのに・・)7

 キャロルの機先を制して、LCは口を開いたままでいるようにいった。考える間も

なくLCに従ったキャロルの口からどろっと白濁液がこぼれた・・・LCは見たい人は

遠慮なくどうぞ、とあたりの人々を招いた。

(ずいぶん沢山精を放出させたのね、やるじゃないの)

とLCは思った。好奇心に溢れた男女に惨めな姿を十二分に見せてからLCはキャロル

にそれを呑み込むように命じた。考える間もなくキャロルは命令に従った。この

女性には逆らえない・・キャロルには無力で希望もなかった。決意は泡のように

消え去っていった・・キャロルは支払いを終え、トラックに荷物を載せるのを

手伝った。

LCはキャロルに最後のキスをするように命じて車に乗り込んだ。

キャロルは言われた通りにした。男は息がとまりそうな激しいキスをして、とう

とう口を離すとキャロルの尻をピシャッと叩いて、LCが待つ車の方に押し出し

たのだった。

(だめなのね、もう・・・ずっとこうして生きていくしかないのね・・)

キャロルはゆっくりと車に近ずいていった。






Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード