2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の実地性教育

ある夜、俺は沢山いる息子の内の1人、アモスと
一緒にドライブを楽しんでいた。アモスの奴はまだ
14歳だってのに、身長や体つきはもう、俺と同じ位
もありやがる。そして肌は石炭のように真っ黒だっ
た。こいつは俺が最初に征服してやった白豚が孕
んだ餓鬼だ。こいつの母親の場合は、1人で森の中
をうろついていた白人のガールスカウト(こいつの母
親になった奴)をXXXしたんだ。長い話を短くすれ
ば、俺が白豚を征服して俺の子種を受精させてやっ
た、アモスはその結果ってわけだ。その女はアモスが
生まれた後、完全に育児をギブアップ。俺が後でア
モスの居場所を突き止めた。そのときアモスは学校
も完全に見放した不良児で、学校で餓鬼相手のヤク
の売買していた。そして白人女と恋人になりたい、な
んて考えていたらしい。俺はこいつが気にいったね。
black.jpg

アモスの麻薬取引はすでにかなりの収入になるまで
になってけど、ヤツ自身もこんなことを続けたらヤバ
い、と思っていたらしい。俺は今のた。けど、女をXXX
する事についてはアモスはまだまだだった。

 俺はこいつには女をXXXする才能があるって信じた
ぜ。アモスの話によると、いままで何人かの白人女に
告白した経験はあるが、ことごとく振られたらしい。そ
のとき、俺は息子に心配するなって言ってやったよ。
俺達が女達を見つけたときには、お前のやりたいよう
に女達を弄んだらいいってな。


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード