2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の実地性教育2

boys and girls

んで、その時は俺達2人で寂しい田舎道をドライブして
たんだ。もうすっかり暗くなって、ひとっこ一人いなかった。
突然、俺は路肩に止まっている一台の壊れた車を見つけ
た。4人の餓鬼が、その車の側に立っていた。2人の男と、
2人の女だ。そいつ等はえらく着飾っていやがった。男の
方はレンタルのタキシード、女の方はまるで本物のモデル
のようだった。一人はブルネットの髪で、もう一人はブロン
ド。2人とも着飾って、ハイヒールを履いていた。俺は瞬時
にこの状況を判断した。学校のダンスパーティーの帰りに、
ここまで車に相乗りで来たに違いない。んで、車が壊れて
夜道に立ち往生、ってところだろう。

 俺は車を止めた。
 「お前達、どうかしたか?」
俺はそう尋ねながら、なるべくフレンドリーに近づいていっ
た。見ると男達は16歳前後のつまらなそうな白豚の餓鬼だ。
2人とも生意気そうなツラをしてやがる。
 「ええ、貴方の車に僕達を乗せてもらえませんか?」
男の一人が俺に頼み込んだ。
「車が完全に壊れちゃったんですよ」
 「何だって?」
聞き返しながら、俺とアモスは2人の女の方に近づいていった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード