2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隷属女教師M 転落の軌跡 第21章コンビニエントストアにて(前)

アヌスの中でにプラグを感じながら、自動車に向かって屋外を
よたよた歩いた時、メアリーは、リサがアダルトショップの
買い物袋をチェックしているのを見つけました。

 人々の視線を気にしつつ車外で乗車許可がおりるのを待って
いたメアリーはリサが何を捜しているかわかりました。
それは乳首クランプでした。
リサは女教師に向かって言いました。
「シャツを捲り上げてあなたの胸を露出させなさい」
「サイモンさん、まず私を自動車に乗せてください。」
「だめよ、オッパイを露出させなさい、今すくに。さもなければ、
このまま放り出すわよ。」

メアリーはレストランに背を向けて、オッパイを持ち上げて、
乳首を露出させたのでした。リサはメアリーの右の乳首に最初の
クランプを置き、それが彼女の教師の乳首に堅く付けられてから、
指をゆっくりと離したのでした。メアリは悲鳴をかろうじて抑え
ると、リサは左の胸に同じことをしました。
slave05.jpg

「オッパイを下げて、C.夫人。それから自動車に乗って首輪を
用意して」

オッパイを下げても大胆にカットされているメアリーのシャツ
では乳首のクランプを接続するチェーンは隠すことができません。
乳首をはさむ箇所は一応ゴム製といってもその苦痛は相当なもので
彼女の乳首は腫れ上がり始めました。

リサは、1マイルほど車を走らせたあと、コンビニエンス・ストア
へ入って行きました。
「ここで、タバコを買っていきましょう。」
「タバコ?そんな・・とんでもない。」
アメリカでは喫煙に対する風当たりが厳しく、タバコを吸うという
だけで、白い目でみられることも少なくありません。まして女教師が
喫煙するなど許されることではありませんでした。
第一多くの州で喫煙規制が強化されていて、タバコの購入には身分
証明書の提示が必要です。
「身分証明書をみせなくてはなりません、サイモンさん。」
「知っているわよ。違反したら初回で1,000ドル、2回目以降は罰金
が2,000ドルでライセンス停止だもの。まず間違いなく身分証明書をみ
せろといわれるわね。」
「免許証の写真と今の姿とは違いすぎます。悪くすると警察に連絡
されてしまいます・・」
「そうね・・ちょっと免許証を見せて。」リサは免許証に写っている
写真と、メアリーの現在の姿とを見比べました。
自信にあふれた、聡明な30台の女性と、露出狂の娼婦・・とても同一
人物とは思えませんでした。

「確かにね・・・だからそこは、腕次第よ・・・見せるのがいやなら
何とか誤魔化しなさい。それともこれが私の身分証明書ですって、見せ
た方がいい?」

 リサはポラロイド写真をひらひらさせながら言いました。
「わかっていると思うけど、あなた一人で買い物にいくのよ、いいわね。」
メアリーは、言う通りにするしかないと悟りました。しかしこの格好で
・・・・・・
 クランプされた乳首は異常に短い服のせいで、接続するチェーンもろ
とも、人目をひくことは確実でした。
 おまけに、アナルプラグのせいで、きちんと歩くことすらできません。
しかし、ぐずぐずしても事態をさらに悪化させるだけです。 メアリーは
自動車のドアを開けると、できるだけゆっくりと店へ歩きました。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード