2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れポン引き牧師の餌食 第1章 覚えのない予定

Pimped by Her Own Pastor
by Black Demon

クリスティン・コルベットは医療器具販売会社の有能な女性社員だ。

0814004.jpg

スプリングフィールドへの出張旅行は、当地の病院と高額な医療機器の取引を
成立させたことで、大成功といってよかったが、彼女の手帳にはさらにその日
の午後、ブリッジポートに立ち寄る予定が書かれていた。飛行機を乗り継いで
夜遅く帰宅すると、金曜日の午後、婚約者との夕食にぎりぎり間に合うよう再び
飛行機に乗らねばならない。どうしてこんなタイトな予定を作成することになっ
たのか、といえば、シンプソン氏という男性から空港ターミナルでお会いした
い、と申し出があったから。更に詳しくいうと「そういう申し出があった」と
手帳に書かれていたからだった。

(いったい彼は何者?病院の経営者?どんな医療機器を探しているのかしら?
現時点で私がそれを知らないなんてどういうこと?それじゃなんのために会う
の?)とにかくすべては会ってみてからだと彼女は自分に言い聞かせた。
ジュリアス=シンプソンは、最近'「会衆教会」に$ 30,000を投資しその結果
彼のもとにもたらされるはずの利益に期待していた。当初Mollway氏に薦めら
れてウェブサイトを見たときには、手間はかからず、回収にも時間がかからな
いということだったので決意したのだった。ところが実際はどうだ?

「くそ、会衆教会のウェブサイトから無垢の美人を自分で選択しなくちゃなら
ないし、向こうがこっちへくるのではなく、こちらが向こうに会いにいかなく
てはならないシステムだなんて聞いてないぞ!」

会衆教会のパスワードを教えられてウェブサイトの会員サイトに入り、、様々
なメンバーの写真を確認し、関連するニュースをチェックすることもできた、
当然素敵な美人とその情報を得ることもできた。彼の眼にとまったのは最近婚約
を発表した協会のメンバーであるクリスティン・コルベットとマイク=グッドマン
氏の名前だった。       
(クリスティン=コルベットという名前には覚えがあるぞ。確かメンバーの一覧
に掲載されていた顔写真では相当目立った美人じゃないか・・・)

メンバー欄で、アルファベット順にリストをスクロールしながら彼のコックは
ふくらんできた。

「ちぇいまいましい・・彼女は確かに美人だがもうすぐ結婚するんじゃないか・
 しかし救いなのは多分処女に違いないってとこか」彼は予想した。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード