2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れポン引き牧師の餌食 第13章 

再度寄付金が振り込まれたので、ノウルトン牧師はクリスティンが受けた婚前セッションに
新郎も参加するように働きかけたのだった。そこで新婦と同じく催眠をかけられたマイクは、
新婚旅行の3日目に猛烈にゴルフがやりたくなるように深層心理に暗示をうけたのだった。
しかし彼の心理の奥深く埋め込まれたのはそれだけではなかった。ゴルフのラウンドから
帰ってくるやいなや、彼の素敵な花嫁を喜ばせ、賞賛を得るためのアイデアも注入されて
いたのだ・新婦のセクシーな足を広げて最終的にそのジューシーな中心部に口唇を這わせる
ことを・・・
erotic-interracial-free-01.jpg


寄付金の威力で、自分が午後4時までは美しい花嫁と過ごすことができることをジュリウス
は知っていた。彼はまた、戻ってきたらハネムーンスイートで何をすべきかが若い白人坊ち
ゃんの心の中に埋め込まれていることも承知していた。花嫁が、脚と脚との間にデザートを
ーー非常においしい濃厚なパイを用意してまっていることも・・ジュリウスに残されたのは、
彼は出て行く前に、クリスティンに提案することだけだった。  「きっとお前の愛しい
白豚野郎は、脚の間に顔を突っ込んで、お前がどんなに潤っているか確かめようとするに
違いない。遠慮するな、誰のモノだってざらついた舌でアソコを舐めて欲しくてたまらない
んだろう?好きなようにさせるがいい・お前は彼の頭の後ろで踵を組んで、彼の顔..をお前
の熱い秘所に押し付けるんだ。なに無我夢中で経験不足の白人坊ちゃんに違いなんかがわか
るわけがない。俺が一足お先に頂戴した、という印で一杯のアソコを舐め上げて、これが
愛しい女の愛液だと感動してすするってわけさ・・・ハハハ」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード