2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第31章 真正レズ宣告

完全にノックアウトされて便座から動けないでいるカリンを眺め、脚の付け根に

這わせた指に女らしいジュースがねっとりと絡みつくのを感じて、キャロライン

はこの上ない満足感で満たされたのだったー

(私のレスビアンの技術はカリンのように成熟した女性でさえ圧倒したのだ)

キャロラインは意識が朦朧としているカリンの耳元でささやいた。

「いずれ近いうちにあなたの締まりのいい陰唇に舌を這わせてあなたの
 
 身体を目覚めさせてあげるわ」

カリンは恐怖で身体を強張らせた。

hot-lesbians-kissing-touching-and-finger-fucking-G0vecf.jpg


「いままで女性と肌をかわした経験はあるの?」

キャロラインはショックで大きく見開いたカリンの目を覗き込むように尋ねた。

おずおずと「いいえ」と答えたものの、カリンは教え子の激しい凝視にさらさ

れて胃がきりきり痛むのか感じた。
"
 その後、ウェンディは疑いの種を哀れなケリーに植えつけた

「私があなたの陰唇に指を触れたとき。ラブジュースはまるでクリームのよう

 だったわ。あれは真性レスビアンである証よ」

 カリンは、キャロラインの言葉に真実があること否定できなかった。それは

彼女の心に深い罪の意識を生んだのだった。

「さあ、そろそろ出ましょうか・・服を身につけてここを出なさい。私は洗

面所の出口で待っているわ」

 露出度の高い下品な服でも素肌を晒さないでも済むことに最初は救われた

思いがしたカリンだったが、なんといってもこの姿で人前に出るのは勇気が

必要だった.

00989.jpg

 
 廊下を歩きながら、カリンは多くの男子学生の目を引寄せ、女子学生から

さえ賞賛の凝視を得たのだった。カリンは剪断ブラウスが彼女の魅力の美しさ

をひときわ目だたせていることを強く意識させられた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード