2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第49章 入会

エリザベスは、カリンの成長を喜ぶように微笑んだ。教師と学生という

関係は完全に逆転していた。カリンはもはや自身の運命を決定する力を

消失していることをあらためて思い知らされた。

突然欲望に負けた女性の声が小さな部屋に溢れた。そしてカリンの小さな

手は女らしいジュースにまみれていた。

「続けて、もっと強く」

ロビンはつきあげてくる激情にかられるように叫んだ。

カリンは彼女が奮い起こすことができるすべての力で、彼女の指を押し

できるだけ深く挿入すると活発に彼女の手を動かした ― そして、彼女

は速くロビンを情熱のピークへ連れて行った。

mad-sex-party-lesbians-b06_20110110082739.jpg


 それから先は乱交パーティだった。カーペットに転がる裸の2人に

残りの女性たちガ襲い掛かりだれが王様でだれが女王かわからなくなっ

た。みな皆が疲れきって床に転がった時、エリザベスはあらためてロ

ビンとカリンの入会を許可する宣言をしたのだった。





Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード