2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女奴隷教授カリン 第62章 求める女

学生は女性たちの振る舞いが、強制されてしかたなく行われたのでなく

純粋なエクスタシーによることを察知して、欲望を満たした心が何でも

受け入れる状態に達したと考えた。

000014DD_girl_on_girl_lying_on_bed.jpg


学生は力ずくで行為を行うのではなく、女性たちの準備が整うこと、それ

どころか自分の方から求めるように彼女を仕向けたのだった。

ウォードは、女性教授が、ローラの乳房を乱暴に扱い、その鋭い歯を一方の

乳首からもう一つの乳首へ移って移動させるのを見た。ひざまずいている

ローラの口から漏れてくる正確な音を識別するのは、むずかしかったが、

それはどうやら、自暴自棄のうめき声であるようだった。(男性の好きな

ようにされたいという)欲望がこのような形で現実となり、ローラの精神の

平衡はしだいに失われてゆきとうとう、彼女は内なる欲望のままに身をまか

せることを決意した。

彼女の目の端から、カリンはぶ厚いシャフトと睾丸のあたりにパーキンス夫人

の上品な手が動いているのが見えた。特大のナッツが重そうにぶら下がってい

るのを見て、カリンはそれを愛撫したい強い誘惑を感じた。しかし、ローラの

手が先にコックの根元からすべり落ち、カリンが愛撫したいと思った睾丸に手

を伸ばしていた。目の前で、自分の友人がエロチックな報酬を獲得するのを

指を咥えているのはこんなに嫉妬や怒りを感じるものか、とカリンは思い知ら

された。突然、カリンの頭上でピシャピシャと音がした。とうとう女が男の

コックをなめ初めて、彼にこの上ない満足感を与えていることがわかった。

女教師は使用たるローラをたたいて追い出して男性の精を味見したいと考えた

が、そこはぐっとこらえた。。

わずかな雫が、ローラの口の端から流れ出しているのが見えた。カリンの学生が、

とうとう女性ののどの渇きをいやしたことは明らかだった。

ウォードは、放出のエピソードをできるだけ長引かせたいと思っていたが、白い

樹液を欲しがる女性の舌さばきが、彼のスタミナを凌駕したのだった。、

男の臀部は制御できないほどぐいと動いた、そして、まるで彼女が下級の

売春婦であるように彼は

嗚咽するローラをものともせず、のどの奥まで彼の熱い樹液を浴びせかけたの

だった。 ― それはローラの人生で最も幸せな瞬間だった。

彼女は大輪の花のような彼女の陰唇が指で広げられている姿を想像した。そして

ラブジュースは彼女の淫芯からしみ出した。

ローラは今までどうやっても崩れない冷たい氷の壁が心の中にあるのを感じて

いた ― このような感情の高ぶりは過去に経験したことがなかった。

ローラの女陰は高ぶった感情で痙攣した、そして、をんな女として肉体だけで

はなく精神の奥深くウォードのコックを感じることを決意した。
.
彼の男根は過去に経験したどんな男性のものよりも大きく、そのサイズがまた彼女

を別の女に変えたのだった。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード