2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い稲妻 第2章

真夜中に、ジェーンは一人の黒人とどこかへ消えた。そして、スーザンは5人の黒人

とともに残った。

私は、自宅に行こうとする彼らの後を追った。

彼等が家に入ってから30分後、私は裏口から入った。

私は知らなかったが、5人以外にも中に入っている黒人男性がいて、私は見つ

かってしまった。

 ここは私の自宅で、自分はスーザンの夫であると説明したが、そんなことは

ものともせず、彼等は私に手錠をかけた。

「それを聞いたんじゃ余計に鍵をはずすわけにはいかないな」

男たちは笑ってそういうと、手錠をはずすどころか足にも足枷をつけた。こっちが

泣きたい思いでいるのに、私は住み慣れた居間から笑い声がするのを聞いた。

「おい、俺たちがあのが白人女に何をしているか見せてやろうじゃないか」

一人の黒人男性がそう提案し、私は居間まで運ばれた。

部屋の内部には、大勢の黒人で溢れていた。

私を運んだ男たちは、外へ笑って言った、「ほらほら、女の旦那さまにせめて座る

場所くらい準備してやれよ」、

そして、私を椅子を座らせ、何が起こっているか確実にわかるようにしたのだった

スーザンは、すでに裸で、酔っていた。



彼女は私をみたが、顔にわずかに微笑を浮かべただけだった。
T
そして黒人の一人が彼女の口にそばに突き出した大きい黒いコックをこれ見よがしに

咥えた。その黒棒は長さ10-11インチはあったにちがいない、そして、雌はそれを吸

いあげた。それを見た私の男根は、岩のように硬くなった。

スーザンは、全くのアバズレ女になり果てていた

1人の男が彼の大きい、黒い男根を彼女のしまりの良い女陰にに押し込んだとき

彼女は大きくうなっていた ―

すぐに、彼は激しく腰を打ちつけた。

私は全く驚いた ― 彼女が実に容易に11インチの男根をすべて胎内に飲み込んだ

のだった。ちょうどそのころ、彼女がオシャブリした男根の持ち主は絶頂を

むかえようとしていた。

「そうだ、俺に絶頂を味あわせてくれ、そしてそれをのむんだ!」

白人売春婦!」

彼女は、男が命じたことを正確に行った。

ほんの一滴の精液さえ彼女の熱心な口を逃れおちることはなかった。彼女が

決して私の男根を吸いたがらなかったことを考えられると信じられない好意だった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード