2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の反則3

「何、何よこれは」
ようやくかけつけたクイーン・アマゾン・・
その表情は驚きから憎しみにかわっていった

280014.jpg
2814.jpg
ただちにリングにあがったクイーン・アマゾン
クリスティーヌはたちまちリングサイドに押し付けられ
敗北は必至だった。

2813.jpg
しかし同じくリングにかけつけたアネットがその状況を一変させた
280016.jpg
よくも私のクリスティーヌを可愛がってくれたわね
今度はあんたの番よ、クイーン・アマゾン!!


280017.jpg
さすがに2人がかりではクイーン・アマゾンも受身だった
レフェリーはなお意識が遠く、試合の継続は黙認されていた

2817.jpg
ふたたびリング中央で後ろを取られたクイーン
「いい、クリスティーヌ。アマゾンの弱点はオッパイよ。力任せに揉み
ほぐしなさい」

280018.jpg

この日が来るのをまっていたわ、クイーン・アマゾネス
私の一発をお見舞いするわ・・覚悟しなさいね。あんたの弱点の胸
を直撃するから
クリスティーヌの瞳はかがやいていた

280019.jpg
280020.jpg
クリスティーヌの一発を浴びたクイーン・アマゾンは
リング下に転げおちた。

280021.jpg
さすがにダメージを受けたクイーンをアネットが頭をつかんで全力
で壁に叩きつける・・・
本来事故防止のためにマットでおおわれているのだが、クリスティーヌ
は素早くそれを外したため、コンクリート壁がむき出しになっていた。


280022.jpg
280023.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード