2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の反則4

もう降参ってことはないでしょうねクイーン
これからお楽しみなんだから寝てちゃ困るのよ

アネットは無理やり身体を引き起こす
2824.jpg
さあ、しっかりおさえていてクリスティーヌ
私にもオッパイ責めをさせてもらうわ

アネットは最初は柔らかく、最後には爪をたてて乳房をいたぶった。
2818.jpg
「やっぱり揉むだけじゃ物足りないわ」
アネットはそういって乳房にパンチも浴びせた

2819.jpg
あら、少し目がさめてきたようね
もう少しおとなしくしていてね・・・窒息しないように頚動脈だけ
締めてあげるわ。意識が遠のくようにね

2821.jpg
意識が遠のき、座っているのがやっとのアマゾンに鞭が見舞われた
「これでも手加減してあげてるんだからね」
アネットは楽しげに鞭をふるった。


2822.jpg
2823.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード