2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8章 空しい後始末

(ジョギングスーツの下は素っ裸だっていうのに、よくも平然としていられるな」

男はにやにやしながらその光景を眺め、自分のパンツの中で勝手に暴走したコック

が制服の股に詰め込んだレースのブラとパンティをピクピクと持ち上げるままにし

ていた。

 敏感な乳首をざらざらする俺の舌で散々なめまわし、歯型がつくくらい噛んでやっ

たんだぜ。ジョギングスーツで擦られればさぞかし痛いだろうに・・

 実際、ジョギング・トップの荒い素材は、容赦なくローリーの乳首を擦りあげるので、

涙をこらえるのがやっとだった。自分の船室に戻り、シャワーを浴びながらそっと乳首

を撫でて、後に残る歯型を確認し、節くれだった太い指で弄ばれた結果、ピンクの蕾に

うっ血して黒ずんだ部分が広がっていることを知った。

 あんなにシャワーで流したつもりだったのに、ジョギングパンツを取ると、陰唇か

らは大量の白濁液が流れ出た。ローリーは膣口から汚辱の液体を吸い取らせるために

バスルームの洗面タオルは使い切ってしまった。

(あの時、女性従業員が声をかけなければ、私は身を投げていたのに・・・)

ローリーは膣洗浄液を2本購入し、船室にもどりバスルームにこもってただちに使用

した。

(レイプされたんだわ・・よりによって結婚一周年の記念すべき航海の間に、それも

名前も知らない黒人強姦魔に!)

(もし、妊娠したら・・・方法はひとつよね。中絶しかないわ。でももし今回偶然

妊娠が避けられたとしたら?この航海の間、夫の愛を受けてその結果妊娠したとした

ら私は夫の子を中絶することになる・・・そんなことはできないわ)

(最悪の事態を防ぐためには・・夫の愛を受けても妊娠してはいけないってこと?

夫の子供が欲しくないの?夫よりもあの黒い悪魔の子を授かりたいってこと?私って

どうしたのかしら?疲れているのよね)

ローリーは頭をかかえて座り込んだ。確かに、確かにこんな傷だらけの姿を夫にみせ

たくない・・特にこのみじめな股間はだれにもみせられないわ・・・

そのしばらく前・・

ローリーが買い物袋を下げ、意気消沈して一等船客室に入るのを確認すると、オマ

ールは食堂に用意されたウォーカー夫妻の予約席テーブルの中央の花束の上に赤い

字で「第一日目」と書いたカードを挿したのだった

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード