2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンとミッシェルの悲しい物語第三章 ダンス・パーティ 2

午後6:00ごろにダンスパーティのため彼女を迎えるためダレルはカレン
の家に車をまわした。 彼女は同学年はおろか、学校中すべての10代の
少年の夢精の対象だったが、ダレルはそんな様子を少しもみせず、両家の
承認した公式のデートであることを証明するため両方の家の前で写真を
とらせるというごく普通の手順を提案して父親の懸念を払拭した。

次にダレルは自宅の前で両親とラベンダー色のドレスをまとった美しい
カレンの写真をとってから、彼の車~それは、週末、購入したばかりの
古いコンバーチブル~にカレンを案内し、両親に挨拶をしてから乗り込んだ。

「うまくやるんだね、ダレル。あんたのことだから細工は隆々だろうけど」

母親は意味深な笑いを浮かべてダレルの腰のあたりを一撃して息子を送り
出した

「俺が20若けりゃほってはおかないがな。」

口唇を舐め回しながら好色そうな視線を走らせる父親にダレルはウインクを
して車に乗り込んだ。 吹き込んでくる風に髪になびかせる美女の風情を
賞味するために、彼は遠回りをして町のまわりを走らせてから、学生として
は思い切った高級レストランに連れて行き、そこでステーキとロブスターを
食べたのだった。向こう側で座っている美しい女の姿を釘付けになりながら、
彼の頭の中はダンスパーティが終了してから彼女と行う行為のことだけで一杯
だった。彼らはディナーを終えて、車に乗り、それから、ダンスパーティ会場
に乗り付けたのだった

Baidu IME_2014-2-7_22-55-35

ダンス自身は、カレンの想像どおりのものだった。 ダレルと一緒に演奏された
曲のほとんどを踊り、ダレルの友人たちに祝福され、今まで経験した中で最も
すばらしい夜を過ごした、とカレンは思った。しかしそれは途中までのこと
だった。ダレルはホテルの一室をレンタルし、11時すぎに、カレンをそこに
連れ込む計画だったのだ。 パーティが終わり、ダレルと共にダンス会場をあと
にしたカレンはもちろん彼がこのまま自宅に送り届けてくれると信じて車に
乗り込んだ。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード