2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンとミッシェルの悲しい物語第四章 デートレイプ1

車がホテルの駐車場で止まったとき、カレンは「ダメよ、最初のデートから
ホテルに行くなんて・・そんなのは娼婦みたいなまねは絶対に嫌。このまま私の
家に連れて行って」
と叫んだ。
「カレン、これはダンスパーティの一部なんだ。すぐにみんなやってくるって。
いつもそうなんだから心配するなよ。君は初めてだからなんにも知らないのも
無理はないけど」
確かにそれは初めての体験だったので、カレンはしばらく黙ったが、それなりに
小説や映画も見ていたのでこのまま部屋に連れ込まれたらどうなるかわからない
ほど世間知らずではなかった。
「ダレル、すぐに家まで送って頂戴!デートはもうおしまいよ」
カレンはかたくなに車の外に出ようとしなかった。初めてのデートで、しかもダ
レルなんかに貞操を捧げてなるものか、という強い意思の現れだった。我を忘れた
ダレルが声を荒げてもカレンが承知しないため、とうとうダレルはホテルの駐車場
から車を発進させた。しかしそれはカレンの要求通り自宅まで彼女を送り届けるため
ではなかった。彼はうちすてられた林道に向かったが、そこは多くの高校生のカップル
が人目をはばかって愛の交歓をする場所だった。ダレルは車を停めてカレンを引きずり
出して怒鳴りつけた
「この雌犬!お前は、ホテルの部屋をレンタルするためにいくらかかったかを知って
いるか?」
Domestic-violence-007.jpg



彼はカレンの頬に平手打ちを食らわせた。男性に顔を打たれるのが初めてだったカレン
は驚いたように顔を手で覆ったが、まさかその後があるとは思わずに手を下げ、再び
無防備な頬を男のまえに晒した。 彼は続けた「せっかくこれからお楽しみというところ
で断るなんてなんて奴だ」彼は再び平手打ちをお見舞いし、更に手背でもう一方の頬
にも一撃を喰らわせたのだった。カレンは泣き出した。
「もう打つのはやめて・・お家に帰してお願い・・誰にもいわないからお家に帰して
お願いだから」カレンはすすり泣いた。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード