2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の散歩


何一つ不自由しない生活を送っていたセレブのデニス
デザイナーブランドか輸入品を高級ブティックで選んでいたのは昔の話・・・
今や郊外の安物専門ショップ~しかもそのペットコーナーですべてがまかなわれている
履いている靴も、ゴミ箱に捨ててあったサイズ違いのものをあてがわれているのが
現状だ・・・
 朝の日課の一つに「散歩」がある。夫の新しいガールフレンドがスキのないスタイルで
歩く傍らを惨めな大股びらきでついていくのだ。

「せっかくだからもっといいお顔をなさいよ。
 何枚かはダーリンに送って、どんなにあなたが従順になったか報告するんだから
 言うことを聞かないとそのみっともない姿をあちこちの掲示板に貼り付けちゃう
 わよ・・・だれがみるかわからないんだから」

0722a.jpg

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード