2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品定め

あんたが、どんな家庭に生まれてどんな学校を出て
今何をしているか、そんなことは興味ないね。

その邪魔な布切れを押し下げて、あそこを見せな
あそこは口をきかないけど何よりもお前の生活を
明白にしてくるんだ・・・もっと脚を開いてしっかり
みせるんだよ・・・

0722c.jpg

・・・なるほど忙しくて手がまわらないと見えて
下の毛の手入れは最低だね・・・それじゃ男はより
つかないだろ・・これからはいつでもそこを剥き出し
にして素っ裸で過ごすんだから大事にしないとね。

お○んこの膨れ方はまあまあだから鍛えがえがあるの
が取り柄かな・・・

名前は?エリザベス?そんな長い名前は御免だね。

エルっでいいだろう。これからはエルってよぶからね

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード