2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見送りと出迎え

「ママ、今度いつ会えるかしら?」
「あら、どうしたの?学生じゃあるまいし、今は大切な
旦那さまと一緒でしょ」
「え。ええ。それはそうだけど・・・」

mother-hugging-her-daughter1.jpg
「お願いしますね、この子へんなところで感情のコントロールができなくて・・」
「そうですね、でもお母様と久しぶりにあったのだからそれも理解できますよ
 ご心配なく・・・」

母親は不思議にざわめく心を沈めるように帰っていくのだった。

母親が階段を降りて駐車場に向かうわずかの間に、男が女に命じたのは衣服を
すべて脱ぎ、窓際にたって母親を見送ることだった。

「胸なんか隠されたんじゃ面白くないから手錠を使わせてもらうぜ。ふふふ
 母親がこっちを見上げないことを祈るんだな・・」
0722d

幸いというか不幸というか、母親はまっすぐ車にのって帰っていった。一度も
娘の住む部屋を見上げることなしに・・・

「あと少しで約束の業者がやってきて、クローゼットの中身を全部袋につめて
 廃棄してくれることになっている。お前はそのままの格好で彼らを出迎えて
 もらうよ・・・これからはパンティもブラもお前には無縁なんだから」

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード