2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自立援助

みっともない身体ねえ・・ブランド品で
ごまかしてるから普段はなんとか誤魔化
せても、裸になるとほとんど正視に堪えない
わね・・・合格なのはその素敵な赤いヒール
くらいかしら・・まあいいわ。住宅地でもここは
トラックがたくさん通るので有名よね。
113477641.jpg


最初の5人は上のお口で、10人にはまともな女性のやり方で、そのあと15人
は、どこでもいいからとにかく身体の中に男の精を受け入れなさい。それが終わる
まで帰ってきちゃだめよ。手錠があるから胸も股間も隠せないし、手を使ったサービス
はできないのわお分かりよね。

 その間、私はお前の旦那様と綺麗なベッドルームで濃密な時間を過ごすつもりよ。
あなたみたいなみっともない女が相手では立つモノも立たないのは当然よ。バイアグラ
を常用させるなんて、とんでもないわ。あなた結局遺産が欲しいだけなんじゃないの?
でもお生憎さま・・もう彼は私に夢中だし、あなたの悪巧みはしっかりお知らせしておく
から離婚も時間の問題よ・・・そうなったらあなたは自分で自立しないとね。だから今日
の体験は結局あなた自身のためなのよ、私に恨みつらみをいうのはお門違い・・感謝
してもらいたいくらいだわ・・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード