2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネームカードの中身

「じゃあ契約書通りに期日通りに納めてくださいね。もし今後も
 わが社と長い関係を続けたいとお考えなら・・」
高飛車に言い放って女はヒールの靴音高く去っていった。
女がネームカードを忘れたことに気がついた私はあとを追いかけたが、彼女は
すでにタクシーで去ったあとだった。
キャプチャ

「ちくしょー・・私はネームカードをもう少しで地面に叩きつけるとこだったが
心なしかカードが厚く膨れているのに気がついた
「おかしいな・・写真だけにしちゃ、少し変だが・・」
私はネームカードを手にして我社の来客室へもどった。写真を引き出そうとした私は
カードに入っていたのが上半身だけではないことに気がついた。
0727v

「へーえ、いいスタイルじゃないか・・」
しかし、スカートだけでもなかったのだ・・・
0727bb.jpg

もちろん私は彼女に返す時にその点を締め上げた・・・彼女のご主人さまと称する男性の強制だそうだ
「まさか一流企業の社員がネームプレートにこんなものを入れているとはなあ」
「お願い・・なんでもするから会社には黙っていてください」
タカビーな社員の態度はもはや完全に消失していた。そのあとどうなったかは皆さんのご想像におまかせするが
私は彼女に会える機会を楽しみにしていることだけは確かだ・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード