2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェイトレスも修行のうち

ちゃんと契約も交わしているし、それなりの報酬も頂いて
いるので、こんなことをいうのは贅沢だってわかっては
いるんですけど・・・
やっぱり同性の眼と言葉責めはつらいです
0809004.jpg
「なによあの子、頭おかしいんじゃない?」
「男に言われてやってるのかしら、お金が欲しいのかしら?」
「そんなことはどうでもいいけど、よくあんな貧弱な身体を人前
にさらして恥ずかしくないわね・・・そっちの方が問題じゃない?」
「男性は甘いから・・・これが飲み物の金額に反映されている
 と思うとしゃくよね。」

最初は嫌だったんですけど、このごろはそうでもないです。
(そのうちあそこが潤ってくるさ)ってご主人様はおっしゃるんですが・・・

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

山々田花子

Author:山々田花子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード